ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 波打ち際波で海を眺めてるハートシャルルラブラブ

 「入ってみる?」ニコニコ

 「やめときヤス!」ハートシャルルラブラブどぇ~す!爆  笑

 グリーンハーツ「春眠暁を覚えず」グリーンハーツの季節になりヤシタ

 なのに・・・なのに・・・あせるあせるあせる

 夜中にこんな感じで上矢印びっくり

 真っ暗な部屋の中に上矢印浮かび上がる

 キラキラドアップキラキラハートシャルルラブラブの顏びっくり

 しかも2~3時間おき!!ガーン

 「母ちゃん オシッコ~」わんわん

 「母ちゃん 💩うん〇~」わんわんわんわん

 「母ちゃん 起きてぇ~!」わんわんわんわんわんわん

 フガフガ鳴いてハート母ちゃんの顏に鼻を押し付けるビックリマークビックリマークビックリマーク

 しょーーがねぇなぁーーー!アセアセ

 真夜中のドッグランしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 行かねばならぬハートシャルルラブラブハート母ちゃん

 毎夜 母ちゃんの夢の途中に

 ハートシャルルラブラブの顏犬がアップで登場飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 夢の続きをみてても またまたシャルルの顏が・・・叫び

 こうして寝たかと思えば起こされてあせる

 朝の散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリが始まっちまうんだどぉ~!ベルベルベル

 「春眠暁を覚えず」に

 なりてぇハート母ちゃんだどぉ~!爆  笑爆  笑爆  笑