ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 チョット前までは「忙しい!忙しい!」

 って言ってたハート母ちゃん

 最近 ドテッ!と座ってる・・・ドクロドクロドクロ

 コレ上矢印読んで 笑ってるハート母ちゃん爆  笑

 (「そうそう・・・」と同感できるトコが多くおもしろかったっス!!

 前からあった3.11関連の本上矢印を読み返し泣いてるハート母ちゃんえーん

 (何回読んでも被災地の状況に対応するすべての「命」に感動しヤス!!

 泣いたり笑ったり 実に・・・忙しい!ドンッドンッドンッ

 ハート母ちゃん わんわんわんわんわんわん

 ○○のところに入る文字 知ってるどぉ~!わんわんわんわんわんわん

 地震があったりアセアセお天気悪かったりアセアセ

 お店が「ヒ・マ」なんだどぉ~!わんわんわんわんわんわん

 だから 正解は「ヒ」「マ」ベルベルベル

 ハート母ちゃんが自分で言ってる「美」「女」では

 ないどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 あちゃーーーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き