ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 キラキラ2023年キラキラも終わりに近づいて

 なんだか騒々しいキラキラ人間界キラキラベルベルベル

 いつもの散歩をいつも通りに・・・しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリのハズが

 ハート母ちゃん

 クリスマスクリスマスツリーの時は「みんな変装してるどぉ~!」って

    キラキラぬん!キラキラ下矢印

 こんなンさせられたハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 固まったシャルルあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 「笑って!」と言われ  上矢印

 笑ってみたグッハートシャルルラブラブだどぉ~!わんわんわんわんわんわん

 でも 忙しい人間界に引き回されずに

 マイペースを貫くハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 シャルルには年末とか2023年とか・・・ではなく

 「毎日が特別編☆」なんだどぉ~!わんわんわんわんわんわん

 「特別編」飛び出すハートのわりには「何も変化のない日常」だけど(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 あっ、ハート母ちゃんグリーンハーツ「相変わらず忙しい2023年編」グリーンハーツ

 今日も音符歌いながらバレエ踊って

 ブログ拝見しながらケーキ焼いてるどぉ~!スター

 年末のテレビは歌番組が多くて 歌って踊るのにも忙しい・・・アセアセ

 クールな視線のハートシャルルラブラブのもと 歌って踊るハート母ちゃんあせるあせるあせる

 2023年キラキラ年末の犬シャルル家でヤンシタ!!ニコニコ