ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 ルンルンジャンジャン・・・ルンルンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 ルンルンジャンジャン・・・ルンルンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 ルンルンジャンジャン・・・ルンルンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 ルンルンジャジャジャ ジャーンルンルンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ・・・と いう事で

 ジャンを産んでくれた犬シェーンのご家族飛び出すハート

 宮城県塩釜から わざわざ来て下さいました!ウインク

 ずっと会いたかったラブラブラブラブラブラブ

 震災前から宮城県の物件を探していヤシタ

 ジャン生存中だった為シェーン家の同県にベルというのもあって(笑)ニコニコ

 でも、残念ながら(震災後の物件価格高騰の為)あせる

 物件に縁なくココ(木更津)に流れ着いた次第でヤンス!(笑)(^▽^;)

 キラキラいきなりの犬シェーン家の登場キラキラ

 とてもとてもラブラブラブラブラブラブ嬉しかったデス!ラブラブラブラブラブラブ

 ありがたいです!! 感謝しかありません!!

 本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブラブラブ

  ・・・で!

 うちの「看板犬・シャルル」は?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 例のごとく

 「幻の看板犬キラキラ」に徹してしまいヤシタ!ガーン汗

 シェーン家の皆様犬申し訳ございませんでした!お願い

 こんなハートシャルルラブラブでござんすがアセアセ

 なんとか・・・

 皆様よろしくお願いします!わんわんわんわんわんわん