ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 朝晩涼しく(寒いくらい?あせるなって

 シャルルの動き微妙に!?変化しておりヤス!

 (良い方向キラキラに だどぉ~!)グッ

 イヤイヤ散歩しっぽフリフリ距離若干!?延ばしてヤス!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 が、益々 食欲も右肩上がりアップアップアップ

 ハート父ちゃんオヤツをねだる時のキラキラ瞬発力キラキラ

 想定外の動きをする!?ハートシャルルラブラブどぇ~す!爆  笑

 そのせいもあってか・・・?

 ドド~ン!!と ベルシャルル肥ゆる秋ベルウインク

 「馬肥ゆる秋」とも・・・いう(笑)(≧▽≦)

 で、ハート母ちゃんの勝手なテーマラブラブ「読書の秋」本

 上矢印コレ コロナ後の東京の犬ワンコ社会

 想像もつかない視点から書かれていて

 「へぇ~っ!」びっくりって感じイエローハートでヤンシタ!

 登場する刑事課ひきいるボスが犬シェパードラブラブっちゅうトコに

 共感をおぼえ・・・勝手に「高倉健」さんキラキラをダブらせたハート母ちゃんラブラブ

 犬登場する犬種犬

「えーーっ⁈うちの子こんなんじゃないわー!」(; ・`д・´)って

 怒っちゃう飼い主もいると思うけど

 ストーリーは おもしろかったどぉ~!ニコニコ

注意(格闘シーンの描写はあまりに悲惨で読めなくなる人もいるかも・・・あせる

          上矢印コレ「妻が余命宣告されたとき・・・」

 のタイトルが気になって読んでみヤシタ!ベルベルベル

 この方は「天然生活」の雑誌本の編集もされている方

 奥様を癌で亡くされています・・・えーん

 その前後の様子がこの2冊本本の愛犬(保護犬)の本から

 読み取れヤス!

 っちゅう事で・・・ 

 「秋」を満喫している(?)

 ハートシャルルラブラブハート母ちゃんでヤンシタ~!口笛