ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 毎日 キラキラ夜食キラキラ食べてるどぉ~!!骨骨骨

 こんなんどぇ~す!下矢印

 ハートシャルルラブラブ晩御飯タイムベルは18時前後音符

 就寝時間zzz23時までのお楽しみ♡という事で

 毎日 チビッと上矢印 つまんでヤス!わんわんわんわんわんわん

 ・・・ハート母ちゃんは 「つまみナシ」グッ

 いかせてもらってヤス!(笑)(≧◇≦)

 では・・・下矢印わんわんわんわんわんわん

 ハートシャルル婆ちゃんラブラブ夜食☆食べてるどぉ~!わんわんわんわんわんわん

 ハート母ちゃんはいつも思ってます

 どこまでも果てしなく・・・(?)(笑)爆  笑

 シャルルを大事に大切に(ほどほどペースで!!

 守りながら筋肉 

 シャルルと共に生きていけるように・・・ニコニコ

 ハート母ちゃんは 生きたいんだどぉ~!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ