ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 さて 問題です!!

 コレ上矢印 なんだべが!?(なんでしょう?)わんわんわんわんわんわん

 正解はベルベルベル

 足の裏キラキラでしたぁ~!!わんわんわんわんわんわん

 毛が・・・ボウボウでヤンシタ!アセアセ

 ハート母ちゃんの・・・じゃないどぉ~!爆  笑

 ハート母ちゃんといえば

 2日前 以前骨折した左足あしの小指の上に

 デッカイ保冷材が落下ダウンドンッドクロ

 またしてもテーピングでペンギン🐧歩行状態

 ただ今ハート母ちゃんの左足裏あし

 タコとイカで・・・?

 とりあえず音符賑わってヤス音符叫び叫び叫び

 毎日キラキラ歩ける事の幸せキラキラを嚙みしめながら

 散歩しているしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 ハートシャルルラブラブハート母ちゃんでしたぁ~!

 アンヨ大事だどぉ~!!ウインク