ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 「びいどろ茶房」「ワンコの遊び場」しっぽフリフリ

  ひまわりひまわりヒマワリ咲いてヤスヒマワリイェ~イ!グッ

  ハート母ちゃん

  よ~しラブラブ よしよしラブラブラブラブ 

  ハートシャルルはイイ子だどぉ~!ニコニコ

  ずっと守ってやるどぉ~!飛び出すハート

  できるだけ一緒に生きるんだどぉ~!ウインク

  ・・・って いつも言ってるけど

  8月4日は しつこいくらい!?

    ブツブツ言うんだどぉ~!わんわん

  自分の水入れ音譜が あるにもかかわらずアセアセ

  いつも!!ジャン犬の水上矢印を飲む

  ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

  あ~美味しかった!音譜音譜音譜

             なぜか!?上矢印コッチの水

  を飲んじゃうんだどぉ~!わんわんわんわんわんわん

  ハート母ちゃんは 

  2016年8月4日にジャンとお別れしっちゃたそう泣

  ジャンが傍にいないハート母ちゃん

  「オバケおばけくんになったんだどぉ~!叫び

  スーパーの売り場で ソーセージ見て泣いてたりえーん

  血色の悪い顔で「いらっしゃいませ~」って

  仕事したりガーン

  嘘のブログ始めて・・・現実逃避したりショボーン

 その他いろいろ皆様に迷惑かけてヤシタ!お願い

  ハートシャルルラブラブが来る日まで・・)ウインク

  なので

  この日は いつもよりベルベルベル

 ハート母ちゃんのハグキラキラが 

  あったかくてラブラブ痛いんだどぉ~!わんわんわんわんわんわん