ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

  最近 いろんな「シニア症状!?が出てきているアセアセ 

  ハートシャルルラブラブですが・・・

   安心してください、履いてますよ!グッ

   (パンツ履いてないハートシャルルラブラブだけど)笑い泣き

   ・・・ではなく

  歩いてますよ!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ・・・ダッス!!爆  笑

  ブログのお友達さんには

  いつも気にかけてもらい感謝しておりますニコニコ

  ラブラブありがとうございます!!ラブラブ

  朝夕の散歩あしあとイヤイヤでも 

  ハート大好きな父ちゃんの後を追って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  歩いてヤス!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

  何故か毎回・・・

  散歩折り返し地点からルンルン

  急に早足になる!?びっくり

  ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん