ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 最近 ハート母ちゃん なにやら

 めっちゃ 触ってくるんだどぉ~!飛び出すハートわんわんわんわんわんわん

 晴れお天気イイ時晴れ

 ちゃんとあしあと歩いてるんだどぉ~!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 アンヨのビッコ(前右足かな?)は治らないけど・・・アセアセえーん

 ポンポンの膿皮症は

 赤いのが薄くなって浅黒くなってきたンだどぉ~!グッウインク

 ハート母ちゃん 

 いっつもラブラブ いっつもラブラブ

 ハートシャルルゥラブラブーーーー!ってニコニコ

 音符ヨーーーシ ヨシヨシ!音符ってウインク

 シャルルはイイ子だどぉ~!って爆  笑

 ウリウリキラキラワシャワシャキラキラ触って 

 ナデナデしてくれるんだけど・・・

 ハート母ちゃん 

 最近 多くないかーーい!?わんわんわんわんわんわん

 ハート母ちゃんは ハートシャルルラブラブの温もりを

 いっぱい いっぱい 感じたいんだよ~!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート