ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 5月11日の地震の際は ご心配おかけしましたお願い

 我が家ハートシャルル家ラブラブは被害なく

 大丈夫でありました!!

  連絡くれた皆様ありがとうございました!!

 とても心強かったです!ニコニコ

 地震当日(11日)秋田から上矢印妹夫婦宿泊予定だった

 予定決行飛行機して我が家へラブラブラブラブラブラブ

 5年ぶりの再会に 

 ハートシャルルラブラブも喜んでいる!わんわんわんわんわんわん

 (ん・・・? 実は微妙であった)笑い泣き

 みんなで おでかけ後車 上矢印

 毎回!! 車から降りるときは 

 ハート母ちゃんハートシャルルラブラブを抱っこ!叫び叫び叫び

 何故かというと・・・?

 いつまでも ハートシャルルラブラブ

 自分のアンヨあしあとで歩いて欲しいしっぽフリフリからウインク

 来週11歳になるハートシャルルラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 (11歳のジャン犬は すでに歩けなかった)えーん

 なので!!

 ハート母ちゃんは

 どんなにハートシャルルラブラブが重くなっても!?

 筋肉抱っこしてやるんだどぉ~!爆  笑