ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

  GW・・・ハート父ちゃん ハート母ちゃん

  シャルルを置いてきぼりで!? お仕事奮闘しヤシタ!!笑い泣き

 まぁ~ いつものことで・・・アセアセ

 慣れてるハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 次の週は

 少し時間がとれたハートハート母ちゃん 

 こういう本本を読んでヤシタ!下矢印

 たしか・・・以前ブロ友さんが紹介してくれてた

 「秋田犬ハチ公の生まれた大館キラキラ

 載っている雑誌本

 キラキラ大館キラキラ 懐かしいーー‼爆  笑

 その本本の中に

 「シャルル」って子がスキー場でお仕事してた

 感動!!ウインク上矢印

 これは 上矢印軍用犬のシェパードの実話音譜

 これも「感動の嵐」ベルベルベル

 忙しかったハート母ちゃん

 最後に癒されるのは・・・

 なんてたって・・・

 ハートシャルルラブラブ「動物」でヤンシタ~!グッアップ

 ハートシャルルラブラブは頑張ってるどぉ~!わんわんわんわんわんわん