ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

  ココは下矢印三井アウトレット木更津どぇ~す!!

  キラキラアウトレットモールでお買い物キラキラ

  ・・・と、いきたいところでヤンスが叫び叫び叫び

  いつもの!誰もいない時間帯のビックリマークビックリマークビックリマーク

 お散歩コースどぇ~す!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ爆  笑爆  笑爆  笑

  ハートシャルルラブラブ 何か見つけヤシタ!!びっくり

  ハート父ちゃん

 芸能人が乗ってるコレ上矢印

 乗ってみたいでし!!

  ハートシャルルラブラブ それは無理や・・・アセアセ

  買えん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き