ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

  我が家で 唯一収穫された!!たった1本のアスパラキラキラ

 太くて 美味しそう へっへっへっへーーー(笑)ニコニコニコニコニコニコ

 犬何だスか?コレ・・・注意

  ハート母ちゃんが 食べて安全音譜だったら!?

  食べヤス!わんわんわんわんわんわん

  ハートシャルルラブラブが 主食のご飯を食べなくなって・・・あせる

  あらゆる ドッグフードを試しているが・・・

  やっぱり 食べないアセアセえーん

  上矢印上のものは すべて却下されちまいヤシタ!ガーンショボーン

  で・・・ これら上矢印

  その日の気分で!?交互に

    食べるハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

  しかも!!

  ハート母ちゃんが

   1度 口に入れた!?のを確認してからビックリマークビックリマークビックリマーク

  食べてヤス!!爆  笑爆  笑爆  笑

  おーーーーーい!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  ハート母ちゃんは

   「毒味役」かーーーーーい⁈笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   *決して「エイプリルフールだから」では

     ありましぇ~ん!注意