ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 皆様に ご心配をおかけしている

 「ご飯拒否ハッ真っ只中」の!!

  ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 今週月曜日 血液検査やらエコー検査やらレントゲン検査

 「なして まま(ご飯)食べねンだべがぁーー⁈」ガーンガーンガーン

 原因究明してもらいヤシタ!!

 ・・・が、

 ハッキリしたのは

 体重が3週間前よっか

 3㎏減(34.5kg➡31.7kg)

 なった事だけでヤンシタアセアセ

 ハート 父ちゃんハート母ちゃん 苦笑い・・・(笑)(^▽^;)

 唯一 レントゲン画像

 なにやら ガス溜まりが数か所確認注意されビックリマーク

 整腸剤と腸管運動亢進剤の処方薬が出されました

 ・・・が!

 薬をご飯に混ぜて与えてたハート母ちゃんガーン

 「コレは・・・無理じゃーーー!」ガーンガーンガーン

 嘆いていたハート母ちゃんに救いの手が・・・

 最初の薬とご飯は 病院病院でという事になり

 看護師とハート母ちゃん

 無理くり 「In the シャルルの口」ピリピリピリピリピリピリ

 家帰ってからは ご想像の通りショボーン

 ハート母ちゃんからは

 一切の「食べ物」拒否!!びっくりびっくりびっくり

 長くなりましたが

 「犯人は母ちゃん」!?・・・であったかも?えーんえーんえーん

 マラセチアの投薬の際 薬をご飯に混ぜる作業

 ジーーーィと見ていたハートシャルルラブラブ

 「この薬は 苦いデス」汗って看護師さんが言ってたあせるあせる

 確かに苦かったかもしれない・・・(笑)ヤベェー笑い笑い笑い

 なので・・・ 「ご飯拒否」の原因

 ハート母ちゃんだがぁーーーー⁈(笑)(≧◇≦)

 検査結果は異常なしグッデスニコニコ 

 ご心配おかけしまして 申し訳ございませんでしたお願い

 ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ

 今は ハート父ちゃんが率先して!?(笑)

 ハートシャルルラブラブ

 なんやかんやと 食べさせていヤス!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 (薬は拒否するもうん〇は出てる=腸は動いてる)(?)

 ハート母ちゃんは シャルルに避けられても!?(笑)

 めげずに率先して!!

 ハートシャルルラブラブポンポンの

 湿疹撃退に励んでヤス!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  ハートシャルルラブラブーーーー!愛愛愛