ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 連日 ご飯拒否反応注意ハートシャルルラブラブガーン

 ご飯を見て顔をそむける為ハッ

 無理やり口に押し込むもペッ!と出してしまうあせるあせるあせる

 「マラセチア」の投薬が終わったのに・・・あせるあせるあせる

 何故 ご飯を食べないんかぁーーー!?!?!?

 食べなくなって 3日経過ピリピリピリピリピリピリ

 ・・・でも!! いつもと変わりない飛び出すハート

    上矢印ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 おやつの「砂肝」も「ささみ巻きガム」も

 「チュール」も「ちゅ~るビッツ」などなど・・・も!

 チョットだけしか食べない・・・ガーン

 お腹のプツプツ湿疹も治っていない為・・・注意

 焦ったハート父ちゃんハート母ちゃん

 店を「臨時休業」にして 病院へ病院

 エコー検査で子宮と膀胱を診察

 今のところ・・・「異常なし」!!OK

 だけど この前「生理」が終わったばかりのシャルル犬

 (犬は10歳過ぎても生理がある)

 「子宮蓄膿症」という病気からきているのか疑った先生

 「皮膚病」の投薬ビックリマーク復活して

 薬が効いてるにも関わらず

 このまま「ご飯拒否」を続けた場合注意

 「また 来週!!びっくり

 再度 エコー検査や血液検査をして

 原因究明の予定!!

 ハートシャルルラブラブ!

 ハート母ちゃんみたく 

 ガツガツ食ってくれぇーーーー!!お願い