ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 先週 大っ嫌いな病院ピリピリに行って来ヤシタ!わんわんわんわんわんわん

 そして・・・

 今日も!!

 大っ嫌いな病院ピリピリ 行って来ヤシタ!!わんわんわんわんわんわん

 1月頃から お腹にプツプツ赤いものが・・・あせるあせる

 2月中旬から 右耳を痒がるように・・・あせるあせる

 2月24日 処方された薬上矢印

 耳は 自分で耳垢を出せないあせる状態に

 ばい菌が繁殖した事で起こったようアセアセ   

 マラセチア外耳炎注意

 そして 前回(昨年9月)と同じく耳洗浄ガーン

 そして 出ました!!     

  ハート母ちゃんの・・・

 「いけなぁーーーーーい!!!!

 「待てぇーー!!!!

 そして またまた服薬1週間後の今日も・・・!!

 ハート母ちゃんの雄叫び 炸裂!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 「いけなぁーーーーーい!!!!

 「待てぇーー!!!!

  どっと 疲れた

  今の上矢印ハートシャルルラブラブどぇ~す!

  投薬1週間分出て・・・ 

  院長先生に言われた「また来週!!笑い笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  もう 行きたくねぇ~!タラー

  ・・・の ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん