ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 注意寝てましぇんよーー!!!!zzzzzzzzz

 いつもいつも 寝てばかりでないどぉ~!わんわん

 横断歩道を渡る時あしあと

 ワンコに吠えられた時あせる

 ハート「父ちゃーーん!」って 追いかける時・・・ラブラブ

 ハートシャルルラブラブ走るんだどぉ~!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 ハート母ちゃん

 シャルルと同じ場面で一緒にランニング走ってるどぉ~!ニコニコ

 もひとつ!! ハート母ちゃん

 お店でも走ってるんだどぉ~!!ランニング

 自分ではキラキラ「モデル歩き」キラキラのつもりでも

 第三者から見ると

 「おばちゃん走り」もやもやらしいどぉ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 シニアのハートシャルルラブラブ

 同じく「おばちゃん走り」しっぽフリフリどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 走った後は 疲れるんだどぉ~!!わんわんわんわんわんわん

 zzz寝てましぇんよーー!zzzわんわんわんわんわんわん

 ・・・って シャルル!

 毎日 しっぽフリフリ「短い散歩コース」あしあと

 そんな疲れるんかーーーい⁈アセアセ