ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 近くの漁港散歩どぇ~す!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 前回のクジラ🐋さんは もう いましぇ~ん

 無事に沖波波波に出られたかな・・・?わんわんわんわんわんわん

 ハート母ちゃん

 毎日がキラキラ新鮮でおもしろい音譜らしい・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 知らない土地で 知らない人達・お客様とお話をして

 自分は今まで 

 ちっこい世界の中でしか生きてなくて

 ちっこい考えしかできなかった事に気づいた

 ・・・って、言ってるんだどぉ~!音符音符音符

 な・の・に!!

 いっつも ハート母ちゃんは 

 「シャルルゥーーーー!!!

 どうしただぁーーー⁈ そのカラダ!」びっくりって

 うるさく言うんだどぉ~!わんわんわんわんわんわんアセアセアセアセアセアセ

 ハート母ちゃん

 ちっこい事は気にせず

 でっかく 新鮮な気持ちが大事って

 言ってたハズだどぉ~!!わんわんわんわんわんわん