ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 今日の夕方 

 ほんのりラブラブ淡いピンクの雲ラブラブが・・・ニコニコ

 久しぶりに風もなく 穏やかな1日でした音譜音譜音譜

 で・・・!!

 なんとな~く

 ハートシャルルの姿ラブラブ上から眺めていたら・・・

 おっ⁈ びっくり おおおおーーっ⁈びっくりびっくりびっくり

 ん?ハート母ちゃん なんでしゅか?わんわんわんわんわんわん

 ハートシャルルラブラブのウエストは・・・

 ハートシャルルラブラブのウエストは

 何処へ いっただかぁーーーー⁈ガーンガーンガーン

 一瞬で 

 ハート母ちゃんの頭の中から

 「ピンクの雲」音譜音譜音譜が・・・

 消えてしまったどぉ~!アセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き