ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 キラキラシャルルはイイ子ぉーー!キラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 ハート母ちゃんは いつもいつも

 キラキラシャルルはイイ子ぉーー!キラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって

 言い続けてるんだどぉ~!ニコニコ

 ただ歩いてるだけでもしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 オシッコした時ラブラブうん〇した時ラブラブ

 お座りした時ラブラブ立って待ってた時ラブラブも・・・

 どんな時も!!

 キラキラシャルルはイイ子ぉーー!キラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 周りから見たら アホなくらい(笑)アセアセ

 褒めてラブラブ褒めてラブラブ褒めまくってるんだどぉ~!

 少し照れくさいけど

 褒められるたびキラキラキラキラキラキラ

 自信がつくハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 ハート父ちゃん「無言の愛飛び出すハートを与えてくれる!!

 本当は

 ハート寡黙な父ちゃん

 一番 好きなハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 ハート父ちゃんもハート母ちゃんも

 キラキラシャルルはイイ子ぉーー!キラキラ

 って、今年も褒めまくるどぉ~!!ウインク