ハートシャルルラブラブどぇ~す!!わんわんわんわんわんわん

 シャルルを迎えて 18日で5年経ちますキラキラ

 5歳7ヶ月まで ずっと訓練所の犬舎生活犬

 特別に「めんこ♡めんこ」される事なく育った為か

 甘える事を知らない汗

 笑う事もせず いつも無表情汗汗

 散歩していなかった為 外の世界を怖がるあせる

 ガードレールや人・犬・車・・・

 すれちがうもの全部が怖かったあせるあせるあせる

 今のハートシャルルラブラブ 成長しヤシタ!わんわんわんわんわんわん

 うちに来た頃よりは・・・

 ワンコ犬らしくなったかも~!?爆  笑爆  笑爆  笑

 毎日何度も何度もハートギュッ!」として 5年!!グッ

 これからもずーーーっと抱きしめるどぉ~!

 そして 

 シャルルの犬舎生活を上回る年月キラキラ

 ハート母ちゃんの「ギュッ!」で

 埋めていくんだどぉ~!ウインクウインクウインク

 ハートシャルルラブラブ!

 うちの子になってくれて ありがとう~!ラブラブラブラブラブラブ