ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 満月満月でしたねぇ~!ニコニコ

 東京湾のキラキラスカイツリー

 赤・黄色色を変えて点灯していヤス!音符音符音符

 肝心のシャルルは!?・・・よく見ないっスあせるあせるあせる

 で!!       上矢印キラキラ

 「満月」🌕といえば・・・「狼」🐺

 「狼」🐺といえば・・・「シェパード」犬

 「シェパード」犬といえばーーー!?

 ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 コレが言いたかった・・・?(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 お友達のシェパ「アル号」が紹介してた

 上矢印キラキラ2023年の警察犬カレンダーを購入キラキラ下矢印

 警察犬犬とは 

 こんなふうに障害を跳んで気づきしっぽフリフリしっぽフリフリ

 こんなふうに犯人に飛びかかるんかぁ~気づきしっぽフリフリしっぽフリフリ

 ハート母ちゃん

 ハートシャルルラブラブ「警察犬」辞退しヤス!わんわんわんわんわんわん

 そうかぁ~・・・⁈アセアセアセアセアセアセ

 ・・・だよねぇーー!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き