ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 ハート母ちゃん 音譜音譜音譜歌いヤス!音譜音譜音譜

 ルンルンシャルルの「ルーーー」は

 ルルルの「ルーーー」ルンルンルンルンルンルン

 フゥーーーーッ!!ルンルンルンルンルンルン

 この歌詞に 特に意味はナイ・・・あせるあせるあせる爆  笑

 シャルルハート母ちゃんの子になった時から

 口ずさんでる音符音符音符

  何でも 歌っちゃう音譜音譜音譜ハート母ちゃん

 そんなハート母ちゃん「寡黙の人」!?となる時

 以前 キラキラルイママが読まれた本  ココ上矢印感動しヤシタ!!

 ハート母ちゃんも読みヤシタ!ニコニコグッ

 他にも 店で手が空いた時 厨房で読んだ本上矢印の1部本

 生き物の本本を読んでいると

 どうしても 「生死」を考えてしまう

 動物だけでなく

 人間の「命」についても・・・

 でも、ハート母ちゃんは

 あーだこーだ考えて

 自分で自分を難しくして

 たった今の この時間無駄に生きない為に!!

 ルンルンシャルルの「ルーーー」は

  ルルルの「ルーーー」ルンルンフゥーーーッ!ルンルンルンルン

  ・・・って、歌う事にしているんだどぉ~!!ウインク