ハートシャルルラブラブどぇ~すわんわんわんわんわんわん

 風が穏やかな朝の散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 アウトレット駐車場から海沿いのコースしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 駐車場が広いため 近くをすれ違うワンコも人もいない音譜

 ビビりのハートシャルルラブラブも 

 シェパードらしく歩ける!!(笑)爆  笑 

 シャイなハート父ちゃん

 堂々と歩ける!!(笑)爆  笑

 散歩コースしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 この 風景を見て上矢印

 この 上矢印キラキラふたつの背中キラキラ上矢印を見て

 ハート母ちゃんは 強く思った!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 どんな時も

 どんな事があっても

 ハート母ちゃんが 守ったるでぇ~!!ウインクウインクウインク