ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 前回 💩うん〇好調を紹介したばかり音符

 ・・・が!!

 やっちまいましたぁーー!アセアセ

 昨日の朝

 まづは 

 ドッグランあしあとでアンヨ痛くしちゃいましたタラー

 ハート母ちゃん「走れ!走れ!」ランニングしっぽフリフリランニングしっぽフリフリ

 追いかけっこを仕掛けたトコロ

 前左足捻ったようで・・・あせるあせるあせる

 あーーー やっちまったぁ!アセアセ

 そして その後

 久しぶりのうんちピー子汗に変身した

 ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 昨日は安静にして

 下痢止めのお薬飲みました

 今朝

 アンヨは ほぼ元通りに・・・ニコニコ

 💩うん〇は まだうんちピー子汗でヤンシタえーん

 シャルルの年齢を考えて行動しねば・・・と

 考えさせられたハート母ちゃんでしたぁ飛び出すハート