ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

 今日の

 シャルル産「わたあめ!?上矢印出来上がり~!OK

 連日 もっさもっさ 抜けてヤス!あせるあせるあせる

  ハート父ちゃん

 「シャルルは抜けても また生えてくるからいいなぁ~」って

            言ってるどぇ~す!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 波東京湾波には いろんな船が・・・船船船船船

 こういった穏やかな日常を おくれない国がある

  砲弾を撃ち込む前に

 そこにある「たくさんの命」について考えて欲しかった

           (彼は愛犬家のハズ・・・)プンプンプンプンプンプン

 今、逃げまどっている人々

 家族にワンコ・ニャンコ・鳥さんたちはいなかったのだろうか

 この子たちは一緒に逃げてるのかな・・・?

 見捨てられっちゃったのかな・・・?

      ストーブの前に横になり

 ロシアとウクライナ情勢を心配するシャルルどぇ~す!

 これが まかり通る世の中になれば

    日本も他国からズカズカと

       侵略されるかもしれ~ん!ガーンガーンガーン

 でも どんなことがあっても

どこまでも一緒のシャルル家だどぉ~!わんわんわんわんわんわん

   どうか 「戦いの中にいる動物たち」へ

      生きててほしい!! 生き抜いてほしい!!