ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

    あれは2日前の夜星空 (午後10時30分頃)

  シャルル寝る前のオシッコタイムあしあとの時でした

     真っ暗なお月様「びいどろ茶房」のテラス席星空

  人感センサーの明かりピカーーッキラキラキラキラキラキラキラキラ

    ん? 誰か通った・・・?びっくり

     そして ドカドカッ ドドドドーー! 

            怪しい物音が・・・叫び叫び叫び叫び叫び

         上矢印 (明るくなってからの撮影です)

 この日の夕方の防災無線を思い出した気づき

  「38歳の男性が行方不明です!!注意

    しかも いなくなった地域から近いハッ事を・・・びっくり

      ハート母ちゃん 焦るピリピリ

          ハート母ちゃん ドキドキピリピリ

 もしかして・・・ その人 ココにいるぅ~!?

    キャーーーーッ!叫び叫び叫び叫び叫び

       そこにいるのは誰????????

             キャーーーーッ!叫び叫び叫び叫び叫び

     (キャーキャー言ってるけど実際は)

 おりゃーーー!誰じゃーーー⁈ 

      出て来いやぁーー!パンチ!パンチ!パンチ!(デス)あせる

    上矢印(明るくなってからの撮影です)(笑)

          上矢印 ココ    上矢印見てください

   実は・・・ 人間ではなく 動物でした

 真っ暗でよく見えませんでしたが

    猫ではなく アライグマ!?か・・・と 思います

 ボヤっと見えた顔は アライグマ!!でしたびっくり

          足跡も 残っていました音譜音譜音譜音譜音譜

              ・・・で!!

 その時ハートシャルルラブラブは・・・?(笑)ルンルンルンルンルンルン

          そう!!

   ご期待通り!? 

 ハートシャルルラブラブは・・・無反応でしたぁ~!笑い泣き

       怖がっているハート母ちゃんをよそに

     いつも通り オシッコしてた  

       ハートシャルルラブラブどぇ~す!わんわんわんわんわんわん

       頼むよぉ~!飛び出すハートシャルル~!キューンキューンキューン