たった今

ハート「志村どうぶつ園」の番組テレビを見終わったリボン

   あーーーーラブラブ心がほっこり音譜(⌒▽⌒)

移動動物園犬の子供達には泣かせられた大泣きうさぎ

子供達がこのまま

素直な気持ちカナヘイきらきらを持ち続けてくれることを願います。

 小さい頃からのふれあいカナヘイハート命の大切さ!を知り 

そして大人になっても忘れないで下さい!

そうすれば

途中で命を放棄することもない!!と思うあしあと

  キラキラ動物に限らず

    キラキラ自分の命

        キラキラ他人の命

   みんな最後まで大切にしようねグッ

       キラキラ・・・でアセアセ

      ア・タ・シだけど(*^.^*)

  ハイジさんラブラブに会いたいの~(//・_・//)

  ハイジさんとお話したいです風船

今まで話したラブラブ動物の事音譜が聞きたいなぁ(*>ω<*)テレルー

  それと

もっとご飯とおやつの量を増やすように炎

   言ってもらいたいんだけど・・・

  ドキドキ志村園長ビックリマーク

ハイジさんにヨロシクお伝えください。わんわんキラキラ