今日はトイレトイレの日だそうメモ

は~っ星知らなかった・・・キラキラ

そういえば今日

トイレの為(?)トイレットペーパーくるくるを買った

         んな事どーでもいいわもやもや

で・・・!出先のトイレトイレはやはり気になる

どうせなら綺麗ラブラブな方がいい音譜

どの扉ドアを開けてもどーしよーもない汚さ目だと

我慢しようかとさえ思ってしまうo(_ _*)o

 しかし身体に悪いので何とかしてプンプン頑張ってみるヒミツ

 そんな時

     どこでもトイレ~が欲しいDASH!なぁ~

    おっと~失礼女性トイレ

   チョット 催し物が・・・うんち!!

         ガサクローバーガサクローバー  ガサクローバーガサクローバー

    これでもア・タ・シラブラブ

  する場所はわきまえますのよ オホホホ・・・ラブラブピンクハート

    ・・・・なんのこっちゃアセアセあしあと