長い長い年月を経て、ついに話がまとまりつつある真顔


そしたら話は早く、指輪をどれにするか迷いに迷っている指輪


第1希望は、ピヴォワンヌダイヤモンド



芍薬の綺麗なデザインで、THE 婚約指輪というよりは、オシャレにファッションリングとしても映えそうな感じちゅー



第2希望は、ビーラブドダイヤモンド



ビーラブドはミニじゃないのもあるんだけど、デザインはこっちのほうが好きデレデレ



いろいろブランド見ると、迷いすぎて疲れちゃってどうでもいいや精神で決めちゃうかもしれないから、ブシュロンで決めようと今のところ思ってる…もぐもぐ



って書いたけど、まだ店舗に見に行ってもないから、ただの妄想滝汗



近々、お店に行ってくる予定パー



高級そう…札束チーン
緊張するぜチーン