のんびり星人がのんびりしすぎたために
ブログで、ボクの成長は1歳で止まったままだよ。

ボクはもうすぐ4歳。
代々木公園に近いおうちと、
車でびゅんびゅん飛ばして帰る「ログハウス」という
おうちが2つできたの。

ログハウスのおうちはデッキがあって、家とデッキを
自由に行き来できるよ。


ボクのベッドもおうちもあるよ。
あいかわらず、怖い思いをして飛行機にも乗って、
おばあちゃんおじいちゃんのいる長崎にも行ってるんだ。


ね、平和公園。長崎に帰った時はボクの散歩コースだよ。


ログハウスにも渋谷のおうちにもなくて
お気に入りなのが、コタツ♡
やっぱり畳はいいねえ。
というわけで、のんびり星人も反省して
これからボクのブログをもう少し頻繁にUPするらしいよ。
ま、のんびり星人だから本当かはわからないけど。
ということで、ぼくはすくすく過ごしてます。