えげつい。

肉体疲労が半端ない。

出勤後即退社したいと思った気分の大きさ過去最大

かもしれない。

昨日書いたっけ?

書いたな😅

同じ事書いてすまん。

昨日ペアを組んだ人が何故かすごく冷たいか怒ってるかわからないが、仕事に協力的ではなくて疲れた。

まじでやめてほしい三連勤の2日目でそういう事するの。

しんどい。

今日疲れが残って疲労がピークで常に体が重かった。

今帰ったら給料もらえんとか、他の人に迷惑かかるとか考えて結局耐えた。

18時ごろに地元に帰ってくるねんけど、帰ってきて20時まで飯を食う気がしなかった。

潰されると思った。

食欲もなかった。

でも食わないと元気でないと思って食ったけど。

上司と歳上の人とギャルがまじでやばい。

上司はすごい仕事ふってくるし、歳上の人は昨日狂ってた思考回路が読めない読む必要もないけど、ギャル(もうアラサーだけどギャル...)気持ち悪い🤮なんかもう本当気持ち悪い。

ギリギリに出勤定時で帰る。

きゃっきゃ笑って仕事ほっぽり出して仕事中に遊ぶ。

無理生理的に受け付けない。

後、老害三人衆。

しんどいこの人らいつまでいるの?

引退いつするの?

今でしょ。

ふー。

帰ってきてから誰にも相談せず真っ先にこのブログにぶちまけた😉

これが底辺障害者雇用のリアルよ。

手取り15万ちょいの金と引き換えに奴隷よ。

ちょっとほんま潰されないように考えんとあかんわ。

とりあえず上記に上げたやつらに気づかれないように距離を取らないとな。

殺される。

やられる。

はー。

明日休みでほっとしてる。

ゆっくり寝れる。

それだけが幸せです😃

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村