10年前後ぶりにプロテインをキメマシタ。

最近筋肉がついてきてるのと、体のメンテナンスにプロテインをキメル事にしました。

仕事帰りにドラッグストアによりプロテインのシェーカーとプロテインを買って帰りました。

で、空きっ腹にプロテイン飲みました。

プロテインて腹に溜まるんすねそっから元気出てスーパーに買い出しに行って晩御飯買ってご飯食って食後に今コーヒー飲みよるけど、おえおえですわ。

腹がぱんぱんです。

で、考えたのですがジュースを辞める事にしました。

一日に摂取する糖質が多すぎるからです。

朝牛乳飲んで、昼に缶コーヒー飲んで、帰ってきてからプロテイン牛乳割り、野菜ジュースヨーグルトこれが毎日摂取するものです。

その他食品からも糖質は注がれている事でしょう体に。

流石に糖尿になったらいかんから毎晩飲んでたジュースを辞めて炭酸水に変えました。

上に書いてないけど平均1日コーヒー4杯は飲んでますからねてへぺろ

さぁどうなる事やら。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村