なんか、しんどくないわ。

3勤5連続の4やったのに、土日出勤のおかげですね。

土日は朝が忙しないだけで後は楽ですからラッキー口笛

ただ眠かった朝は平日なら家でてないといけない時間に目を覚ましました。

急いで準備して間に合いました。

平日なら確実に遅刻。

昨日に引き続き昼休憩の時間眠かったので自販機でコーヒー買って飲みました。

コーヒーなんて意味ないと思ってましたけど眠気が少しましになりました、プラシーボ効果のおかげかなと思ったり思わなかったり。

後、1日休み挟んで5日出勤したら2連休なので、引き続き頑張りたいと思います。

で、マッチングアプリ有料会員期間もうすぐ終わりそうなんですけど、1週間ぶりぐらいに返信返してきた人がいるんですよ。

もう終わったなって思ってたけど返信きたんですよ。

で、提案してみようかなと思います。

会いたい事もうすぐ有料会員期間終わるからライン交換しようと。

なんかお見合い控えてる効果でどんどん女性と交流したくなってきました。

明日ゆっくりと文面考えて送ろうと思います。

どうせならマッチングアプリでも出会っとこうかなと思いましてね。

でね、仕事始めて続けてどんどんぼく変わってきたなと思ってます。

前はゴイゴイやったけど。

ゴイゴイでゴイゴイスやったけど。

今は自分も弱者やけどもっと弱者の人おるから僕一応障害者で統合失調症ですが、守る立場の人間になったんだなと思ってます。

もちろん社会のいろんなもんをです。

あくまでも、病気を再発させない健康第一ですが守るものができてからどんどん僕は成長してるなって実感してます。

ずっと僕を見続けてくれてる人は僕が変わったって思ってるかもしれないですが。

人は変わるのよ、いくつでも変わる気があれば変われる。

人生は明日からでも変えれる。

良い方向に。

もちろん無理な場合もある。

僕自身周りに無理だ無理だって言われ続けてきたけど反抗して今がある。

僕はいつか理想郷に辿り着きたいと考えてます。

まぁ理想郷がどんなものか知らんけどな。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村