今日は仕事でした。

昼間すごい眠気で休憩室が無人でしたので横になってたら爆睡してしまいました。

いや、まじで眠かった。

そっから回復してなんとか仕事を終えましたけど、今も眠たい。

今日は1時間早く睡眠薬飲んで寝ようと思います。

疲れてるわ。

でもね、風呂入ったら眠気飛ぶんだよね。

で、お見合いの話なんですけど。

とりあえず前に書いたように200人ぐらいにお見合いしてと言って受けてくれた200分の1の人です。

はっきり言ってあまり好みでは無いです。

ただ女性らしさが一定ラインある女性だったので申し込みました。

お見合いを。

もちろん中にはすごいもう全然無理な人にはもちろんお見合いは申し込んでません。

しかし、上に書いたけど一定ライン好みの上で超えてる方なので、真剣にお見合いを楽しみたいなと思います。

で、相手の気持ちを考え少しでも相手の気分を上げるためにお見合いらしい服装で臨むと一昨日書いたと思いますがブログで。

本日服屋さんに行って参りました。

僕カジュアルなラフな服しかもっていないのでよくわからないのですが、そういう専門店があるので行きました。

ライトーンのようなブランド品の店です。

もちろんちょっと値段は張りますが、僕のオシャレイズムをくすぐる店でした。

正直UNIQLOと変わらんやんってその店を以前は馬鹿にしてましたが、全然違う感じでした。

よく見てみたらですが。

とりあえず予算は20000円でコーディネートしようと思います。

僕なりに僕なんかの為に来てくれる女性を失望させない格好をしようと思います。

正直ねファションの幅が広がりました。

スーツとか売ってる店でしかスラックス買った事無いけど、その店のスラックスはこうなんて言うかオシャレなスラックスでした。

そのまんまやんけ。

もっと遊び心のあるスラックスでしたね。

いやぁ、どんな感じになるのかな?

お見合い。

これからの婚活としてマッチングアプリは離れます。

婚活イベントかお見合いこれのみで行きたいと思います。

会えればですが、今年に入って1度目の婚活活動です。

てゆうかもっと積極的に動かないとあかんけど。

本当にパートナー欲しいなら。

でも仕事でしんどいんだよな。

とりあえず、ちょっと上でお見合いの相手は必ずしも理想の女性とは思ってないと書いたけど僕みたいなみんなから見向きもされない男に会ってくれる人やから大切に対応しようと思います。

変な感じにならなきゃええけどなえー

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村