なんとか魔の20勤務後半戦に入りました。

今日は古い仕事でしたので全然体にかかる負担が違いました。

楽ちんでした。

これなら全然いいわ。

古い仕事最近嫌やったけど楽勝だわ。

楽ちんだわ。

本職の給料で古い仕事させてもらえるなんていいね爆笑

今本職がしんどくなってきたから本当そう思う。

で、今日盆に里に帰るので有給2日消費したいとシフト作る人に言うと苦い顔をされました。

そこは予想外の反応でした。

シフト作る人に公休にしといてって言われた。

できたら有給入れとくとも。

世話になってるからなんとも言えないけど、社員の人ら有給流れても文句言わない、勿論思う所はあるみたいですが我慢してます。

老害2人は僕と同じパートなので有給ぼんぼん使うけど、僕は使おうとしたら待ったをかけられました。

いやぁ。

困った。

ほんまガチで休みずらい職場だわ。

みなさん知ってると思うけど有給って在籍年数増えたら増えていくのですよ。

去年12回付与されたから今年は14回付与される予定。

持ち越せるのは年20回まで最大40回保有できて。

このまま行くと俺有給休暇流されてしまうのではと危惧してます。

正に社畜。

とまぁその辺はおいおい対策するとして、資格の勉強だよ。

資料請求はしたから後は申し込むだけです。

受験料2万ぐらい取られるからガチで受けに行かないといけない。

参考書まだ2週目終わってねえ。

みんな過去問解けって言うから参考書2週してそっから過去問で遊ぼうと思う。

でも連日書いてるように毎日仕事で精一杯でしんどいです。

あ、マッチングアプリサプリブションキャンセルしといた。

とりあえずマッチングアプリは休憩です。

ほかの方法使って婚活する事にします。

マッチングアプリ初めて半年経つけど早かった。

あっという間に終わった。

普通の人もいたけど不快な人もおったな。

結局マッチングアプリで会いたいと思う人はできなかった。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村