昨日は仕事休みだったのですが、えっとマッチングアプリのメッセージのやりとりがいつもブログ書いてる時間帯に続いて、メッセージでかなりの文章を書いたので疲れてブログ書く元気が出なかったです。

昨日は3人とメッセージやったんですが、1人はこないだからやりとりの続いてる方、もう2人は昨日マッチングした人。

やりとりの続いてる人とはいい感じになってるんですが昨日の他の2人のうちの1人は高学歴でやりとりする前からこんな人と仲良くなれる気がしないと思ったらその通りになりました2往復ぐらいで終わったのかな?

で、最後の1人はまた出ましたよ、ネットマナーが悪くてネットでパンチしてくる人。

前もいたんよ、すぐに体目当てですかって聞いてきた女性とか。

体目当てなら他当たって下さいとか、おちょくるにも程がある。

今回はまた別のカテゴリーに属する女性で、なんか詳しくは端折るけど、マッチングした時にプロフィールみてやばいなと思ったんですよ。

プロフィール全く書かないやる気ない人もいたけどこの人の場合熱心にプロフィール書いてる人の3倍ぐらいの量プロフィールにさいてて。

こんな注意書きもありました、プロフィール読まれてない方は返信しませんて一文も。

で、やりとり始めたんですよ、出だしは良かった出だしはでも、急に日本は女性軽視社会です貴方はどう思いますかって聞いて話し合わせるつもりでテレビで各国の女性の権利を認めてる国ランキングで日本は低かったねって言ったら、中東の国より低いんですよありえないでしょとか、まぁちょっとなんかもうずっと喧嘩腰で引いててあまり覚えてないですが、すぐにさようならされてちょっと男として言い返さないといけないなと思い、僕の職場は女の職場で力仕事汚れ仕事結構女性よりやる頻度は多いですと言いまぁ女性に無理にさせられてる訳ではないですよって答えました。

なんか仕事で日本が女性を平等じゃないって言ってたかなそんな感じ。

だから別にさ男性ばかり恵まれてるわけじゃないし、男性も辛いのよってメッセージ送ったらブロックされました。

まぁ結論としてその方はプロフィールに少数派を受け入れられる方とかいろんな考えを受け入れられる方と繋がりたいって書いてたけど。

真意はわからないですが、その人自身男性差別してるし考えが歪んで凝り固まってる。

例え日本が女性の権利を認めてないランキングで世界で上位だとしてもどんどん世の中変わってるし男性も男性で肩身の狭い思いしてるよ。

僕自身女性に何回も何回も虐められましたし虐げられました。

書ききれないけどその人はなんか男性に恨みがあったんでしょうね、だから僕に当たってきたんでしょう。

でも僕のブログを読んでる人は知ってると思いますが犬葡萄自身障害者で障害者雇用を選択して働く少数派の人間。

そして犬葡萄は最近女性には優しいのでやんわりと言い返してやりました。

そんな事言ったらいかんよってでもブロック。

まぁ先に書いたけどその人はマッチングアプリで質の悪い女性ってことですね。

現実では仕事でしか女性とやりとりしないのでマッチングアプリでいろんな考えの女性とやりとりできて新鮮です。

でも、マッチングアプリ使って日頃の憂さ晴らしを異性にする人に言いたい俺の貴重な時間を返せと!

昨日これのせいでブログする体力奪われた。

本当一回ぐらいマッチングアプリで会ってみようかな?

会わないことには始まらない。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村