ガチでしんどいす。

毎日毎日毎日同じ事を言ってんなって思ってるかと思いますがしんどいす。

人間関係は大分マシになったので精神的な苦痛はほぼなくなったのですが、肉体的にはハード激ハード。

特に最近腰回りが仕事終わったら違和感だらけ違和感しかないショボーン

しかもさ、朝さ出勤しようとしたら足がもう仕事を一日働いた後みたいになっててだるかったんですよ。

つまり、疲れが取れていない疲れが溜まっているって事なんじゃないでしょうか?

終わってるわ本間。

今日も朝から志願兵みたいにチームでする仕事に助っ人で入った。

もう僕は兵士です。

ワンフォアオールオールフォアワンです。

1人はみんなのためみんなは1人の為です。

それを考えたら体が勝手に動きます。

そして、仕事歴が浅いのでまだ仕事に対する情熱があります。

自分の技術をあげたい知識を吸収したい、誰かの役に立ちたいなどetc。

兎に角後6年ぐらいここで研鑽して職人として腕を磨きたいなと思う。

ただそれまで体がもつかですがね...

後、3勤一休みが今回入れて5回続きます、その後に2勤が一回ののちに2連休。

ガチやばい😅

もう中一日休みの17勤の最初の3勤からしんどいって唸ってるよ。

今日も終わり際先輩と二勤はいいけど参勤はしんどいよねって話をした。

その方女性なんすけど健常者でもしんどいのに、おれ精神疾患だからね。

まじこれ寿命削ってるわ。

でも、頑張りたい。

やれところまでやるぜ爆笑

追記。

ミスった。

中休み一日の19勤でしたガーン
下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村