やっぱ、休憩取らずにやったらしんどいわ。

まぁ当たり前なんですがね。

昼飯食べて休憩終わり。

何故こんな事になったのかと言うと、午前中は本職、午後からは古い仕事をやる日だったのでこんな事になりました。

こんな事になりましたって言っても説明不足ですよね?

朝から1日通しで古い仕事なら古い仕事の段取りを朝からやれるけど昼からやから休憩時間割いて午前中に古い仕事やってた人の続きを自分なりに午後から古い仕事をスムーズにできるように段取りを考えてやりました。

結果休憩飯食って終わり。

なんとか無事に終わったけど今週もう一回あるんですよ。

昼から古い仕事。

嫌だなショボーン

なんで俺だけこんな都合のええように使われないといけない?

老害おばさんは後、30分早く終わるって言ってたけど、そんなこと言うならお前(古い仕事)せえと言いたい。

絶対あわわあわわって混乱してイライラするから。

過去に老害おばさんが俺の代わりに古い仕事を専属でやるように上司に打診された時も老害は断ったらしい。

老害の言い訳としては私はそんなに本職で足を引っ張ってるんですかです。

本音としては古い仕事がしんどい後、給料減らされるんじゃないかと危惧していた。

これ本人から聞いた。

the老害でしょ口笛

でも、老害も歳だから労わってやらないといけないから許してやろうと思う。

いくら俺の悪口を影で叩いてても。

まぁ多分悪口言ってないでしょうけど。

そろそろしんどなってきたわ。

病気でしんどいのか、薬のせいでしんどいのか、仕事で疲れてしんどいのか、体が老いてきてしんどいのかわからないです。

楽しい事考えようにもエンドレスで仕事家仕事。

休まる暇がない。

健康な人はこんなに疲れないんでしょうね。

仕事の日は5時間以上寝てると思うけど疲れがとれない。

今も足がだるいえーん

でも、少しでもお金が欲しいから頑張ってしまう。

いっときの精神不良はないのが救い。

精神不良の対策としては最悪の自体を予測する。

自分からしんどい方に突っ込んで行く。

そしたら、そのしんどい時を考えてあの時と比べたら楽だなと思えるようになる。

帰ってきて3時間で2時間ぐらいスマホ触ってるから目がしょぼしょぼする。

ふー。

ため息しかでん。

もっと楽しめたらいいのだが。

僕いつもある人がcoverしたスピッツのチェリーを聞いたらテンション上がるのでそれ後で聞いとこうと思います。

テンションあげますプンプン

それでは明日また頑張ろうと思うぞよ。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村