なんか段々と肉体が悲鳴をあげてきている今日この頃です。

腰とか腰回りがだんだんと固くなってきてるような気がする。

とりあえず腰の尻尾の方の骨の痛みは気にならなくなったのですが今日仕事から帰ってきて3回ぐらい腰から足にかけて痺れたような筋肉の痛みがありましたショボーン

これってまさかまさかの坐骨神経痛?

怖いえーん

精神が自我が保てるようになったと思ったら先に肉体が崩壊し始めてるのか?

うん。

難しい所です。

ただ限界まで挑戦したいです。

やれるところまでやって無理ならそれでいいし、まだ行けるうちはどんどんいろんな事にチャレンジしたいです。

で、今日ほぼ出勤者男性で、楽楽でした。

マジでね女の人ばっかやったら口ばっかり動かす人や巧妙に仕事したフリしてサボる人がいるから男同士の方が楽。

まぁ女の人もいい所あるたくさんある。

僕個人としては日曜日出勤でしたけど平日に出勤するより男同士で仕事できる日曜日出勤の方が楽楽です。

実際に抱え上げとか1人で抱え込まず他の人らが一緒に取り組んでくれていつもよりやる人数も少なくてよかった。

で、男の人らやとさっさっと済まして隙間時間があるから雑談したりして過ごした。

今後のこの職場の事とか。

色々みのりになる話を聞けた。

あ、女の人もいいとこあるって言うのは僕ら男が気づかないような小さい事に気づいたりするところとかかなまぁ気配りとか?

あれ口笛

あんまりこの仕事での男女差これぐらいしか浮かばんわ。

いや、俺女好きだけど結構気を使うから疲れたりする。

まぁかなり自然体で接してやってるけどねてへぺろ

うーん単純に体力肉体的なもんでやったら男に分がある。

う、うん。

女の人には頭を使ってもらおう。

そうしよう。

後、人間関係のムードメーカーに...でも女の人の方がドロドロしてるんだよね。

いやまぁ女の人は子育てしながら家庭持ちながらやってるからすごいリスペクトしてます。

女の仕事仲間の人達万歳です。

本当もう一度言うけど犬葡萄職場の女性陣リスペクトしてます。

本当に本当社会復帰挑戦して女性には本当頭下がらない。

女性を敵に回したら生きていけない。

これからも俺は女性の下について動いて行こうと思います。

いや本当に女性に助けられた特に普段老害って言ってる人に僕がメンタルやられた時助けられた。

もうね、何が言いたいかと言うと女性を味方に付けたら本当生きやすい。

てか、女性をいかに味方につけるかがポイントです。

世の中の処世術の。

今日は休み明け仕事で頭ぼーっとしてるのでこの辺で。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村