今日は〜朝から整形に行ってきたよ〜。

でも、レントゲン撮っても異常は見当たらないのと混んでたので話をあまり聞いてもらえなかったです。

結局病院行っても痛い所の悪い原因がわからないまま終わります。

結果様子見で終わりました。

俺言いたかったんですよ骨に異常があるのではなく骨が神経を圧迫してるんじゃないのと、でもお医者さんは話の途中で話を遮りました。

今は特にそんな無礼な事されても何も感じませんが昔の俺なら烈火のごとく怒ってたでしょう。

まぁブログにこうしてお医者さんに対して感じた不満をあげてるのですが。

整形に行く異常は見当たらず様子見以上。

兎に角今日は特に何もしなかったですいつもですが、昼寝は3時間ぐらいした。

最近疲れやすいですショボーン

もう梅雨に入ってるのかな、雨が降ってたね。

嫌な季節だ。

僕は梅雨が1番嫌い、明日から三連勤5回連続続くのでちょっと緊張してます。

連休が7月の中頃から後半にかけて3回ある分前半ファイトせなあかん。

なんだかなぁ。

頑張ろう自分。

昨日も書いたと思うんやけど、女性から僕は愛されません、でもねもういいかなと思います。

逆にね今ね人がね友達もそうだし仕事の仲間とも関係が良くて人の事を好きだと感じるんですよ。

だから周りの人達を大切にして身近な人らと交流していけたらいいかなと思います。

まぁ欲を言えば可愛い子と仲良くなりたいと思うけどもう無理かなと思う。

5年以上も女性から好きと言われてないのですよ。

僕の異性からの評価はこんなもん。

まぁ平凡に生きていきたいです。

でも惰性だけで人生過ごすのは嫌。

どっかで勝負かけたいです。

兎に角、疲れやすいけどそんな中の日常でささやかな自分なりの幸せを見つけて過ごして行きたいなと思います。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村