すごい疲れたショボーン

仕事から帰ってきた頃はそんなんでもなかったのだがさっき久々にマッチングアプリでやりとり続く人とやりとりしてて、疲れた笑い泣き

マッチングアプリでまともにやりとりできた人は少ないですがやりとりできる人は少なからずいる。

これがマッチングアプリやってみた感想です。

何がツボったのかやりとり続く時は続く。

今回の相手は初と言っていいくらい結婚後の事まで聞いてきました。

いや、率直な感想として重いなと思いました。

仕事で疲れて帰ってきてるのに結婚後の話って。

まだ会ってすらいないのにね。

まぁ適当に返しましたが。

さっき返信してから返信なくなったな、どんな感じでしょう。

とりあえずマッチングアプリで会ったことないけどいろんな人いますねてへぺろ

もうそろそろ勉強に集中する為にやめようかと思ってるのですが。

マッチングアプリ。

とりあえずグロッキーだ。

関係ないけど腕がパンパン。

疲れました。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村