2連休だけどやる事ねえずらニコニコ

朝ごはん食べて薬飲んでからの二度寝12時まで爆睡びっくり

それでも足がぱんぱんです。

ネットで仕事、足の疲れって調べたら、立ち仕事で骨盤周りの筋肉が凝ってリンパ血の巡りが悪くなってて疲れがとれないみたいな事が書いてありました。

ふーんて思ったけど、ストレッチして骨盤周りの筋肉ほぐせばいいけどストレッチは僕の体質じゃ多分あまりできないのよね、薬の副作用で体が固くなってるから。

まぁそれも思い込んでるだけで実はできるのかもしれない。

実際筋力は女性陣より上おおむね上ですからね。

で、マッサージ通えばと思うかもしれないですが

銭ゲバなんで犬葡萄、そんなところに金を使うのはやだ〜って感じです。

結局ストレッチやるみたいな感じです。

どないやねんてな口笛

で、今日暇だったので婆さん家に遊びに行っていいか確認とる為に昨日と今日電話したけど携帯に婆さんのね、繋がらない。

まぁただ着信に気づいてない可能性も大ですが、家電にかけるのもはばかられたので行くのやめました。

婆さんのストーカーではないので...

ただ婆さんも歳だからあっときたいと思ったけど、残念です。

で、障害者と健常者にはやっぱり壁があると思います。

障害者雇用を使って健常者の中に混じって。

元健常者現精神障害者として。

冒頭で書いたように体が疲れやすい。

確か朧げに覚えてるけど昨日は疲れがマックスでした、昨日のブログに書いたけど。

その点健康な人は僕が普通の時間帯に働いてヒーコラ言ってるのに健康な人らは夜中に働いたり普通にできてしまう。

もうね精神障害者と健常者は体の作りが違う。

でも、僕はこれでいいと思う。

この体でできる事を精一杯力の限りやっていきたいと思う。

人生一度きりもうすぐ40一つの人生の節目にきてる頑張って頑張って残りの人生の土台を作るつもりで今を、真剣にやり抜きたいです。

後は恋ね、リアルに一緒に過ごす人に好意を持つけど昔ほどではないよね。

相手がこっちに気がないし、別に相手に気がなくてもこっちが気があればそれで恋は成立するけどそこまでの情熱はわかないね。

あんまり余計な感情抱いても疲れるだけですから。

現実問題どの年齢層を恋のターゲットにしたらいいか迷うけど。

歳的には25ぐらいから女の人でも社会経験積んでたらしっかりしてる風に見える。

30代で少しゆるいけど軽い地獄を見た僕としては若い女子は青く見えますが。

まぁ僕はおじさんですが。

ちょっと昨日と同じで頭疲れて頭バグってきて何が描きたいかまとまらないので閉めますが。

恋は人生のスパイスって事ですな。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村