いやあ、疲れた...

今日まじでうんこを何回も処理しました、もちろん晩御飯はレトルトのカレーです。

美味しかったです。

このブログの訪問者数自体は減少してるのですが、男女比年齢層を晒します^^


女性が8割近く訪問してくれていて、30代から60代まで幅広い層の方が読んでくれて恐縮ですキョロキョロ

現実世界では女性から全く興味を持ってもらえないですが、ブログ上では主に女性に犬葡萄の生活、考え持論は需要があるみたいですね。

どうなんだろう、犬葡萄という1人の人間が現実世界で疲弊してネットのブログ上に癒しを求めた結果。

これほどの男女問わずいろんな方に読んでいただいて感謝です。

いやぁ、人間てさ変われるのよ最初狂犬だった犬葡萄が今や猟犬に変わってブログ村統合失調症カテゴリーでカイザーに君臨してる現実を、誰が想像したでしょう。

発信者の作品にはその人の人格が宿ると言いますが犬葡萄のブログを読んでどう感じた?

社会の底、竈の底でもがく姿に感動を覚えれましたか?

まぁ現実は残酷で厳しいのですが、それなりに犬葡萄は自分に厳しいしかわい子ちゃんには優しいのよ口笛

まぁもう大人ですよ。

このまま突っ走って人生駆け抜けたいと思います。

その為にはまだまだピースが足りない感じです。

何度も何度も繰り返し繰り返しお伝えしておりますが、人生におけるスパイス愛が足りないと思う。

愛をもっと配りたいし受け取りたい。

それはフィフティーフィフティーであるべきだと僕は思います^^

何が言いたいかわからなくなってきたけど後2日出勤したら2連休頭がこんがらがってます。

まぁ犬葡萄も底辺ですが、ちゃんと大人できてますよ爆笑

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村