今日は仕事でした。

明日仕事休みなのですごいリラックスしてます。

今日は更新お休みしようと思ったのですが、僕のブログでも楽しみにしてる方がいると思うので更新しようと思います。←この文章読んで犬葡萄は自意識過剰で自惚れナルシストと思うかも知れないですけど、実際いるんですよね楽しみにしてる方が、四年前にブログ書いてる時にそういったあなた(犬葡萄)のブログ楽しみにしてるからどうかブログをやめないでというようなコメント頂いて嘘だぁと思ったけど最近ていうかブログ始めてから僕にも押しブログみたいなものできて、気持ちわかるもん。

押しブログが今日更新しなかったら楽しみにしてたのにガッカリとか、またはブログ自体を消してしまったりして大丈夫かな心配だなと思ったりします。

まぁつらつら書いたけどこれは僕のブログを推しブログに選んでくれた変わった方々への謝意の気持ちです。

で、日常。

なんか怠かった今日。

仕事行く前に時間あったしどうしても眠かったので二度寝、そしていつもの家出る10分前ぐらいに目覚めてやべぇと思って急いで準備出勤。

で、あまり覚えてないけど朝眠気あったね。

なんかスロースターターなんすよ、犬葡萄。

朝スイッチ入るまで時間がかかる。

今回の3勤はしんどかった。

なんか眠気肩こり頭痛があった体が重いし怠かった。

で、今日もクソまみれですわ。

抱え上げもやったし肉体労働乙です。

最後仕事の終盤70おばさんがイライラして当たってきたけど全然落ち着いた対応ができて自分てすごいなぁと自分に関心しました。

まぁ冗談は置いといて。

怒り狂ってる人間見ると冷静になるんです。

どうどう落ち着けみたいな感じで。

最近本当自分に犬葡萄自信がついて余裕みたいなもんができた。

これが大人の余裕って言うんでしょうか?

だんだんと犬葡萄成熟してきてます。

例えるなら年代物のワイン。

おじさんに磨きがかかってきてどんどん経験を積んで物おじしなくなってきた。

このブログ初期から応援してくれてる方は変化に気づいてくれてると思うけど、最初は泣き言ばかり言う情けない男だなと思われてたかも知らないですけど犬葡萄が一歩一歩着実に進んでる姿を見てすごい成長したなと思ってくれてる事でしょう←妄想笑

兎に角人の事言えないです、休みの日はやる事ないので引きこもりがちです。

友達も少ないですし。

でもね、ガチの引きこもりはやめた方がいい。

今ネット環境整ってるから引きこもるにはいい環境が揃ってる、それでガチで引きこもって価値観が偏ってる方を見かけるけど、本当働かなくてもいいから社会で生身の人間と関わった方がいい。

人間は群れる動物、集団生活の中で学ぶ事多いと思います。

群れる中で自分のエゴを貫き通す事、曲げたくないものを曲げる事、これがすごい経験になる。

それにね、結構飽きたりハマったり繰り返してますけど人間観察はリアルでしかできん。

おもろいよ。

ネットじゃできんし、人間観察力つかんよ。

生身の人間とやりとりして初めてコミュ力つくんだわ。

そんなのわかってるって思うかもしれんが、犬葡萄はわからんかった。

もう20年ぐらい人間観察してるけど人間観察は奥が深い。

これからも楽しんでいこうと思う人間観察。

ネットニューステレビのニュースを見て世の中の事わかった気になるのは勿体無いよ。

僕はトレンドには疎い。

ネットニュースもテレビニュースもみない情報薄弱やけど、人間がどうやって晩年過ごすのかは知ってる。

まぁ講釈が、長くなったけど明日は休みで美容室行くくらいしか予定がないので引きこもります。←口笛


今日はまじで何書きたかったの途中で分からなくなったのでこの辺で。

やっぱり疲れてるわショボーン

とにかく人生はロマン。

宝物〜さ〜が〜しに行こうさ。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村