平和。

なんか、フルタイム初めて一カ月経ってから急に来た頭ぼーっと症候群は治ったのかもしれません。

だけどまたやってくるかもしれません。

頭ぼーっと症候群。

とりあえず明日休みで平和ボケしながら布団の上でブログ書いてます。

毎日が目まぐるしく回ってます。

でも、昨日と今日は比較的楽なポジションで仕事ができたので楽楽でした。

ただ頭ぼーっと症候群とは別に頭がぼんやりしてます。

仕事以外に生きがいがないのですよ。

またかよってこのブログ継続して読まれてる方は思うかもしれないですが、犬葡萄にはロマンスがないのです。

お見合い、婚活イベント、マッチングアプリを試したけど全滅!

ご愁傷様。

正味ねもうこいつ←犬葡萄は女なんてどうでもよくなってると思われるかもしれないですが、正直本音はそう。

女にあまり興味ない。

だが、ロマンスに変わる仕事以外の生きがいを見出したいのですがない。

そして、結局ロマンスに戻ってきますショボーン

なんかやはり男として、女を求めるのは本能なんですよ。

それは女性もそうでしょ。

本能、煩悩なんですよ。

男と女には昔から切ってもきれない関係性があるんですよ。

何が言いたいか分からなくなってきたけど、寂しいんですよガーン

そりゃそうでしょ話し相手欲しいもん。

僕もね聞くよ話話すだけじゃなく。

でもないものねだりだね。

モテないものはしょうがない。

はぁー。

彼女いない人間は、自分磨きの為に資格を習得したらいいけど、資格の本を読む気力もない。

仕事始めて休みの日はよく眠れて天国ですが、やる事がなくて空虚です。

まぁ寝ますね。

明日はしっかりブログ書くよ。

多分てへぺろ

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村