なんか最近ずっと同じ事書いてるし昨日も書いたけど、仕事をフルタイムにしてから仕事終わったら頭がぼーっとする。

仕事後ぼーっとする原因について、ネットで調べたけど糖分の不足、血流の低下、ストレス等って書いてありました。

ストレスの中の原因を詳しく分けたら睡眠不足も集中力の低下疲労の原因になるみたいに書いてあった。

確かに睡眠不足かもしれん。

昼に会議とかしてたら眠たくなる。

こんなん誰に相談したらいいんて感じショボーン

特に仕事で筋肉痛になるとか人間関係のストレスはないし、鬱もない。

このまま一生独身かって考えたら鬱っぽくなったけどどっかで鬱になる前に理性が鬱にならないように思考をせき止める。

不安もない。

仕事も続けれそうだし、体調も悪くない。

けど、ぼーっとする。

これ読んだ人昨日のデジャブのブログやんて思うかもしれんけど頭ん中ほぼ真っ白。

ぼーぼーぼーっとするガーン

そこかな、健常者との違いって。

体力ないって昨日書いたかもしれんけどやっぱり客観的に見て体力はそこそこある。

ただぼーっとする。

ふふふ無限ループだわ。

とりあえずぼーっとしときます。

このままこの状態ほっといていいのか疑問ですが...

ぼーっとしときます。

だって何も考えられないんだもん笑い泣き

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村