今日は仕事だったんだよね。

まぁ当たり前に疲れたキョロキョロ

てゆうか今日は人が多かったしメンバーも良かったのでイージーデイでした。

ただ怠い。

1日があっという間に終わったそんな感じです。

一日何があったかはっきり思い出せん。

勤務時間伸ばしたらやっぱり疲れる。

ノイローゼでも不安症でも鬱でもない、強いていうなら今天気が悪いので倦怠感がある。

ぼーっとしてます。

俺は根性の男だと思っていたのですが、親に話したらお前は元祖豆腐メンタルだと言われました、情緒不安定らしいですショボーン

確かに笑

って納得する所あるんですよ。

精神障害者だからやはり健常者と比べたらメンタル弱いよ、当たり前。

働けてるだけでも褒めて欲しい←ドヤ顔

まぁ冗談は置いといて。

うん、僕の努力辛抱強さはあったけど職場に恵まれましたね。

職場のほとんどみんなが僕を受け入れてくれる、そして僕は自分の居場所として安心しておれる。

やっぱり運がいいわ。

俺。

統合失調症になっちゃったから運が悪いけど、全くの闇雲ではないですが前進し前進し続けた結果、なんとか仕事続けられてる。

そして、この職場を見つけれた。

まぁ根気は大事です。

失敗しても失敗しても挑戦するこれが大事、この先僕はどうなるかわからないですけど、未来を掴みたいです。

まぁ、自分のキャパを超えてもそれが経験になったりする。

何度ももう限界仕事辞めようと思ったでも続けたその結果、しんどい事増えてもあの頃と比べたらみたいな思考になります。

やっぱり何事も経験が大事。

もう40手前ですが、まだまだ経験値増やしてます。

もっと大人として成長したい!

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村