あかんあかんあかん、3連休で仕事したら体が鈍りすぎてしんどい、まじしんどい。

腰とか、腰回りがだるいし肩も凝ってる。

やはり肉体労働だなぁと感じます。

ほんまね、永久にこの体がすっきりしない感じ続くのかな?

もうさ、薬飲む前がすごい昔でその時の状態忘れました。

まぁもちろんもれなく薬飲む前は幻聴、被害妄想がありました。

今更戻れないよあの頃に。

薬飲むのをやめたら多分98%の確率で僕は再発するだろう。

薬飲んで長い時間とわに思える期間耐えて耐えてやっと手にした人生を失う訳にはいかない。

俺がどんな思いでくる日もくる日も規則正しく飲み忘れのないように薬を飲んだか、それもこれも人生をやり直す為でしょうにショボーン

そして、見事にたかが障害者雇用のパートと思われるかも知れないですが僕は働く事ができるようになりました。

それもこれも、最初に薬を飲み続ける事を決めたからです。

結果再発なし。

別にこれは結果論です。

統合失調症の専門書に書いてあった事です。

だからね、どんな病気でも自分でまず自分の病気に関して関心を持ち調べるところから始めないといけない。

じゃないと俺のように苦しむ事になる。

そう、このブログで書くのは何回目になるかな?

薬を飲んで病気を安定させる、社会復帰を目指そうまでは、本にのってるけど十人十色の病気、人によって症状ので方が違う、薬の効き方が違うだから目指すべきゴールがわからなかった。

最初福祉の人に将来の目標はって聞かれてクローズ就労で正社員を目指すでしたかねキョロキョロ

まぁそんなの今考えたら無謀、無謀、無謀。

まぁやってのける方もいるかも知れないですが僕には長い期間考えて無理。

現実的にはオープン就労の正社員。

もちろん業種は今の業界。

て、いいながら今の会社でぬる〜く非正規で定年までいようかとも思う。

もうね、やり方が慣れてしまった。

今更よそいけんよ。

この、非正規でも彼女になってくれる人を探すこれが現実的かな?

無理でしょ正社員になり婚活イベントで嫁を捕まえるって。

しんどいわ。

もうええ加減にせえ。

俺をどこまで疲れさせる。

こうやってブログでダラダラ愚痴なのか不満なのか希望なのかなんなのか訳のわからない事垂れ流してるけど疲れてます。

布団で横になってます。

かろうじでブログ書いてる。

はー。

しんどいわ。

試験勉強しないといけないけどできん。

まじでできん。

後風呂入るぐらいしかできん!

それと関係ないけど、このブログ読んでくれてる人はお気づきかもしれないけど僕はいつしか人と比べる事がほとんどなくなった。

自分は自分人は人。

このマインドを手にすることがいつのまにかできるようになりました。

これが、今ネットサーフィンあまりやらず推しのYouTube、ブログしか見てないから知らんけど自己肯定感高いってやつなんだね。

そうなんです犬葡萄自己肯定感高い、意識高い系おじさんなんですウインク

こんなナルシストでも良かったらこれからものぞいてやってください。

ブログ犬葡萄。

毎日自分の事イケおじって鏡見ながらうっとりしてるからてへぺろ

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村